まぇがみChocolate☆

〜美声と前髪はピカいち〜
 ☆太ちゃん大好き☆
Kis-My-Ft兇魃援してます☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
当落★Kis-My-Ft2コンサート2010-2011★

代々木だけ振り込みした☆

今回の大阪、名古屋は普通に仕事だから無理です!!!!!

社会人のこと考えてくれてない。
事務所意味わかんないわ(≧Д≦)
って今更怒ってみるwww


やっとやる気を出して

当落聞きました♪


11日は1部→◎、2部→◎
12日が、ラスト取りたかったけど1部に回された。
まぁ、12日は2枚で取ったから1枚で交換探す(´∀`*)

なんとかうまく行くかも!!!
| コンサート | 08:32 | comments(0) | - |- pookmark
に010(2nd)日程
★2010コンサートツアー★

入った公演→★

横浜アリーナ
3/30 18:00
3/31 14:00/18:00
4/1 14:00

マリンメッセ福岡
4/4 16:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
4/11 16:00★

北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/18 16:00★

広島グリーンアリーナ
4/25 16:00

大阪城ホール
5/4 14:00/18:00
5/5 12:00★16:00★

今回は4ヶ所に入ってきた植物
| コンサート | 08:18 | comments(0) | - |- pookmark
Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow

2010/5/5 大阪城ホール
2ndコンサート★オーラス


会場アナウンス→メンバー全員

☆宮田エロ

★キスマイランド
★テンション

☆キスマイフットのライブだぞぉ〜♪by宮田

★Kis-My-Calling

☆自己紹介

★Bland New season

☆みっくんのイエ〜イコール
☆パーク説明

〜ゴーストパーク〜
☆フジガヤソロダンス
★Hiar
★Try Again
★デイブレ

〜ギャラクシーパーク〜
★パラダイス銀河&Endless road
★太陽がいっぱい
★Shooting star

☆トーク

★雨
★smile

☆バギーちゃん・お手紙

〜アーミーパーク〜
☆ダンス
★海賊

〜先輩メドレー〜
T★抱いてセニョリータ
M★急上Show
Y★HONEY BEAT
K★夢物語
2★宙船
F★Love yourself〜
S★トラブルメーカー
K2T★君だけに
F他★仮面舞踏会

〜コメディーパーク〜
☆宮ゲー

〜ジャパニーズパーク〜
★ざんばら
★祈り
★FIRE BEAT

☆声だしヘイヘイヘイ!
★Kis-My-Me-Mine
★千年のLove song

★永遠のチケット
☆メンバーひとこと

〜〜アンコール〜〜
★キスマイランド
★WINNING RUN←色紙
ありがとうございました。

まだ遊びたい〜?
★テンション

もう一回!!
元気まだあるの?
★Kis-My-Calling

もう一回!!!!
呼ぶんだもん…。
★Good buy-Thank you
| コンサート | 00:16 | comments(0) | - |- pookmark
少クラ『カラー』11-1
エビがいないと映像が締まらなぃ〜。そのためのタッキー?←間違いなく違うよね(笑)


Can do! Can go!
イントロからテンション↑↑
ちびジュの幼い歌声がかわいいなぁ〜
太ちゃんの眉間にシワよせる感じがたまらなく好きなの(>ω<)

ヒカリひとつ
衣装がみんなかっこいいょ〜
太ちゃんいないねぇ〜。って居るけど(笑)このダンス、みんなが揃うとかっこいいのに。

トーク
みっくん。ハガキを読んだときとちがって、ボタンしめてる(笑)
チョコレートか、ワッフルか、しんたろー。みっくん発言がかわいいょ☆
キスマイのカラーは勝手に決まっちゃったんだね。けど、ジャニーズの紫ってどんなポジションなんだろ?
みっくんに、うちは宮田です!って言ってほしかったな(^o^)

舞闘冠
褒めすぎじゃないの?って返されてテンパる千賀がウケる(笑)
パフォーマンスすごいね!!でも、千賀のタイミングがぁ〜(>Σ<)

お手紙読み隊
楽しい☆
恥ずかしがらず、手を掲げるみっくん。フジガヤ君も一緒にやればよかったのにぃ〜(≧ε≦)ノ
玉ちゃんもなんかポーズ決めてたし☆はじめの藤北の抜かれ方なんか好き!
サッカー大好きでしたねぇ。太ちゃん、何回言うのさ(笑)なにかにつけてサッカー
『よっ!』って太ちゃん!どんな反応(笑)
玉太の顔を見合わせた笑いかわいい☆☆☆
逆立ち→筋トレ→塚ちゃん
太『9違う?ギャハハ!!』最近、よく笑ってるなぁ。
高知くん(?)誰かに似てると思ったら、昔のよこぉーちゃんじゃない♪ってちょいと可愛く見えた!
続きを読む >>
| テレビ番組・DVD | 10:49 | comments(0) | - |- pookmark
ウィンドウショッピング★
3日前の話♪

仕事帰りに誘われて、
相方のちゅーレッドに会ってきたぁ(-^〇^-)
ありがとうね☆ほんとあの時は助かったょ〜。

そして、ほしかった洋服買えなかった↓↓↓
もうお店に無かったしぃ〜
デイライルのブレスがかわいかったから、こんど買いに行く!
そしてヒョウ柄のパスケースも♪
ほしいょ〜(>ω<)☆
あと、前から欲しかった時計がまだ売ってた!ラッキー☆
やっぱりかわいい☆そしてほしい!!

ヒールの下敷きも無料でやってもらった♪




今は京都です!
昨日、飛行機乗るのに、いつも通勤に使ってる地下鉄の1時間も早いのに乗ったんだけど、地下鉄が混んでたのぉ〜!初めて知りました。

京都には昨日来て、今日帰ります\(・ω・)/さらに今、梅田(笑)あとは、天王寺動物園と海遊館で終わり♪
続きを読む >>
| 赤裸々 | 14:43 | comments(0) | - |- pookmark
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS